忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親友の天と胡桃で南港ATCのコスプレイベントに行ってきました!!
初めて3人でイベントに参加したのでテンションは最初からMAX!!!!!!!!!!
遊の家の前に集合して、(10時頃)イベント会場に着いたのが12時頃…。
駅で3人でテンぱってて、乗る電車のホーム間違えて素無視したり他にも色々と
アクシデント付きで(主に胡桃被害者改札から切符とるん忘れたと…!^^*)
面白い事が重なりに重なって胡桃と爆笑しながら駅を歩いてました。でも今日の駅での事はちょっと反省!笑

でも一応電車に乗り込み、あーだこーだと話をしてるとあっと言う間に南港に!!!
そして会場が何処かわからずうろ、たまたま近くにいた親切な素敵レイヤーの方に道を教えて頂き、なんとか
無事に更衣室に辿り着きました!
少し遅れての入場だったので並ばなくてスムーズには入れたのですが、更衣室が見事にカオス
どあああああってなってて、おまけにガラス張りだから外見えて、着替えて出てく人を眺めてひたすら
感動。 特に天と胡桃のテニプリの実況(?はすごかった・・;
幸村は唯でさえ着替えるのに時間がかかるので待たせるのも嫌だから実況聞きながらいそいそと
一生懸命着替えてました。 結局待ってもらったけど← 感謝Vv

天(宍戸・テニプリ)、胡桃(ミカン・ToIoveる)、遊(幸村・BASARA)←偽 と、
見事にジャンルはバラバラだったんですが、かなり楽しかったですwww

そしてものすごく宍戸、天がアクティブで…笑 胡桃と生暖かい目で見守ってましたwww
はじめは氷帝の人を撮らしていただき、立海の方々、幸村精市さんと真田幸村でコラボして頂き
ました!!

その後は野外に出て、海に向かってはしゃぎながら歩いてると本物のユッキーと市が!!!
お声を掛けていただいて、BASARAの皆さんも写真撮らせていただきました!!
政宗さんとユッキーと遊でwユッキー&政宗も記念にぱしゃっと…^^*
兎に角BASARA空間は幸せでした! あんな偽幸村でほんと申し訳ねえ!!!!!
こっちがBASARAで写真撮ってる時に立海のブン太が風船ガム用の水風船を落としてて、天、
宍戸さん全力疾走で届けにいってたなぁ…笑

あと運命的に元、部活の先輩方にお会いしまして、ブン太(後半菊)と仁王をやっていて感動しすぎて吃驚しすぎてテンションMAX------!ってなってわちゃわちゃした後写真お願いしました!先輩の友人さんやもう皆素敵でしたぁあ!!!
というか、皆オーラが…!!!!!笑

他にも色んな素敵なレイヤーの方々に写真を撮らせてもらいましたVv
マダムレッドさん達と赤でコラボして、抱きつき、抱きつかれ…笑
そしてその中でもwザンザス様はかっこよすぎたああああ!!!
キラキラして本気で鼻血が出るかと…。胡桃に爆笑された!!!
金剛番長の居合番長、まさかお目にかかれると思ってもみなっかったので発見した時はかなり
どもりまくってました…!

日陰で次のコスプレの会議をしてから寒いので室内に戻って、小道具を貸してもらえるのでずっと
ネタ写ばっかとってました!
おたま持ってたミカンがちょーかわゆすで、おもっくそこけてた宍戸もかわゆすでした^^
ネタ写の後、更衣時間まで1時間ほどだったので最後にATCの海の風を浴びてさよならでした!

ATC参加の方々ホントにおつかれ様でしたー!!!
こんなきもぉぉい幸村を撮影してくれた方々、本当にありがとうございました!!!

帰りにも勿論起きましたハプニーング!!!
胡桃2回目の切符紛失ー!笑 しかもまた笑顔ですんだうちらって…!
電車では天は疲れておねむでした!胡桃とトリップの話でかなり盛り上がって、地元に無事着き解散!
その後胡桃と遊は公園で喋ってました!!!

今日は本当に色濃い1日でしたー!また絶対イベント行こうねー!!!

追記は今日起こった悲劇…。



今日の公園での胡桃とのお喋りが終わるまではテンションすごいHIでした…。
でもいざ家に帰ったら、残酷な悲劇が…!!!

「ただいまー」

「おかえり」

ぽっけを探る。

「あれっ?」

ないないないない!!!!!!!!!!!!!!!!

財布が無い。


おとしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
で、おばあちゃんに言って来た道をもう一回探索、


ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

必死に一人で探してたら、かっこいいお兄さんが、
「なんかさがしてるん?」と優しく声をかけてくれて、一緒にさがしてくれて、近くの交番まで案内して
くれて待っててくれて…。
人の優しさがものすごく身に沁みました。
救世主、お兄さん救世主ー。さすがにずっと待たせてる訳にもいかないのでお礼言って先に帰って
いただいて…。お兄さんもチャリ鍵を今日亡くしたらしくてそれにしてもいい人すぎる…。
最後なんて爽やかに「財布見つかったらいいな!バイバイ!」って去っていった。
世の中悪い人ばっかじゃないなーと改めて実感。
それにしても交番の人ものっそい怖かった…。んな事細かに覚えてねーよ!!!
財布の中身言わせんじゃねーよ!ちょっと恥ずかしいだろアニメイトカード入ってます。とか…
結局今日は財布は見つかんなかったケド、絶対財布&カードは帰ってくると信じて待ってます 泣
なんせおじいちゃんの大事な形見なんだよぉお…。
最後の最後で…。イベント帰りで足痛いのにまた悪化したorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]