忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫研の新入部員歓迎パーリィでした!
いやー、BASARA好きが多いの何の!あまりの多さに吃驚…!・∀・;

あああああああ、コスプレしてぇえぇぇ!!!!!
禁断症状発生ですよ!あ、今日s口君がガムくれた!しかも授業中wwwヲイ!
てかクラスメイトのY崎君エロいよー!なんかね、すっごいエロティック!言動がじゃなくオーラが!
男のsexyや! だからずーーーーっと眺めてる 笑 えっろ!えりあし捻る姿も座ってる姿もえっろ!
これは本人には、絶対に言えない!

お昼休みは一人称&口調変えゲームしてましたー^^*笑
遊は最初幸村のござる口調だったのが、だんだん政宗になってきて、ルー大柴状態ー!

さー、今日もやることいっぱいだぁー!明日は数学の小テストがあるぞ!

頑張れたら近いうち菜摘のバトンしまする!!

 

PR
昨日はバイトで帰って来て、プリン食べてご飯食べて、バイト服のまま床で爆睡。
で、起こされたけど眠気には勝てなくて牛乳飲んで着替えて歯磨きしてベッドにダーイブ!

さっき起きました。
何がそんなに疲れてたのか!そのまま寝ちゃったよー。
昨日は別に何も無かったんだけどね、ずっと休んでた隣の席の友達が来ました!
かなり久しぶりだた!

5月1日バイト入っちゃったー!!!
友達に無いって言ったのに!笑 くっそー、おまけに次の日参観じゃねーかー!!!
なんでGW2回も入ってんだぁ!!7日は振り替えでお休みだから紫と部活行ってきまーす!

天の初公演?だっけ?
出来たらバイト入らないように努力します!会ったら久しぶりに星司くん発動してやんよ!笑

今からご飯食べて学校までチャリで行けるか練習してきまする。
日本橋行きたかったのになーーーーー!

昨日は溜まってた英語の宿題の追われて更新できませんでした…!すんません!

日曜は姉と天王寺に行ってきました!
アニメイトで金剛番長残りの2巻買いました!!あとトラウマイスタも!
金剛番長本気でヤバイヤバイ!もう好きすギルぜ!!!なんであんな熱いの!
卑怯番長かっこよす、射的番長かっこよす、居合番長可愛いし、マシン番長と月見可愛すぎるしもー、金剛番長面白すぎ!アニメ化したらいいよ!

BASARAのキャラメイト買ったらなんと見事にこじゅ!姉に渡っていった 笑
あのストラップは似てなさすぎて詐欺だと、菜摘と紫に言われました…・∀・!!

アニメイトに滞在時間がかなりかかった所為で姉に怒られ、半泣きで姉の行くところについて行ってたら、何を間違えたのかパッキンのまぁまぁカッコいい人にいきなり、

「タバコ買ってきてもらっていいっすか?」

って言われました。でも

「未成年なんで無理です、すんません」って言ってやった!←

ってかどこを、どう見て、成人してると思えるんだよ!失礼にも程があるだろ!

あー!アニメイトにBASARAのお茶セット売ってなかった!どゆこと?

今日は学校で図書室の説明受けました!
なんか、図書室和むわー!やばいわー!でものばらちゃんの本1冊しかなかった!最悪…。
んで、体育でだいっ嫌いなシャトルランやらされて、半ば死にぎみでお昼休み!
お昼はテニミュとか、色々盛り上がって、復活しました。

5・6時間目は美術。
s口君にPSPちょーだいって言ったらものっそいかすれた声で無理だし!あげねーし!みたいなこと言われた!
くっそー、そのPSPあれだろ、友人に3000円で売ってもらったやつだろ!笑
あ、そうそう、s口君風邪ひくと声出なくなるらしい 笑 重症!!←

美術の時間にV系のトッキー(男子)とお友達になりました*・∀・*
ヲタクに理解あるからワンピとかNARUTOとかの話で盛り上がってて、遊が

「友達とお姉ちゃんにクロコダイルに似てるって言われてんやんかー笑」

っていったら友達とトッキー爆笑!似てないって言ってくれたよ! 笑
トッキーは軽音部やからちょっと入りたくなってきた…*・∀・*

明日はバイトやぁー!明々後日は歓迎パーリィ!

うあーーーーー最近太陽がすごく憎たらしく思えてきた遊です…。
電車通学だから歩きだし、日の光が顔面に突き刺さるんだよ!!!学校着くまでに100くらい
ダメージ受けてる!で、学校で500ダメージ。それからバイト!^^

今日友達とArio行ってきた^^*!
またーり語り合いました!Arioいつもメンバーで行きたいVv
てか1日詰まりすぎで怖い;


あー!!!!!
カラオケ行きたいいいいい!!!胡桃たちといってくるかも*・∀・*


ってかホントに睡眠不足だぜい…!!
今日のお花見超楽しかった!!!!!やばかったテンションたっか過ぎ!
兎に角皆やばかった!近所迷惑近所迷惑!

6時ぐらいに皆集合して、桜見てたけど、散ってほぼねーじゃん!
そんなこと言いつつ見物。^^

各自持参したご飯やらお菓子やら食べながら高校の事談笑して、残念ながら7時で天はばいばい!
そんでだんだん暗くなってきて更に、紫と胡桃と遊のテンションがおかしくなってきました・∀・

APHの妄想入って、胡桃がいきなり絵つきの夢小説を音読!
なんかほぼ遊の名前で音読されてるし…!笑
人もちらほら居るのお構いなしに、読みながら皆できゃああああああああああああああああああ!!!!
とかぎゃあああああああああああああああああああ!!!とか大好きだああああ!!!!!!!!!!
とか叫びまくって爆笑しまくって、壊れまくってました!
もうこうなったら桜とかもう完全無視だ!

しかも胡桃がオーストリアのほくろ、ピン子じゃね?って言うから、
もう3人で大爆笑!! ピン子の話は面白すぎて皆声出ないくらい笑ってたし!
今日で大分腹筋きたえられたわー!!!!!
皆面白すぎだぞ!!

だんだん寒くなってきて、丁度怖い都市伝説の話してたら胡桃の携帯がどうああああああああああって
鳴り出して、本人びびって携帯落としてたし!笑
そりゃ怖い話の時、ましてや暗くて静かな公園にDMCのさつがい流れ出したらびびるよ!
計3回鳴ってました 笑

今日はホント楽しかったし癒された!バイトとか高校とかの話真剣(たまにお茶目に)聞いてくれるし
妄想できるし、語れるしで改めて皆大好きだってほんと思った!!^^*   
やっぱり高校の友達より絶対!地元の親友と過ごすのが落ち着きます!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]