忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛ひどいですよー^^;

高校とか新しい環境って慣れないと本当しんどいですね。
てか今日の数学の時間眠たすぎて意識絶対飛んでたよ…!!
でも前のチャラ男がなんか眠気飛ばしてくれました、よ。うん!笑

漫画研究部のクラブ体験行きました。
やっぱり絵が上手いコはいるね!高校にもなると!!
多分漫画研究部入ると思われます!じゃないと文化祭でコスプレ出来ないみたいだし←

明日は軽音部行ってきます!
でもバイトもやっぱ頑張らなくちゃいけないし、部活2個掛け持ち、って相当つらいかなぁ;
まぁ漫画研究はほぼ幽霊でも良いらしいので←オタクな話しに行ける和みの場になったら
いいなぁ。

明日もがんばるどー。
PR
というか、最近あったかいですねー。寧ろ暑いぐらいに!
上着が憎たらしい!笑 てかお花見胡桃に採用されちゃいました!
金曜の夜中に夜桜見に行ってきますー!^^*

最近全然寝れないが不眠って疲れる…。
あ!それに春休みの課題まだ全部終わってません^^まじやべーなー・∀・*
てか眠たいー>< にしても購買のおばちゃん良い人だったなー!
事務室のババアには本気にイらっときたけど。

受験のテストの口頭開示聞きました、すごかったです嫌な意味で 笑
ほんとよく通れたな、自分 笑

やっぱ高校って、色んな人が居るねー…。頑張ろう^^

んじゃ、追記に胡桃から回って来たAPHバトンー^^
バイト2日目終わりました。

疲れました。

首が非常に痛いです。


てか遊が新人なん分かってます?

ってくらい注文取らされたり、お会計させられたり…。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

んーだよ、こっちは始めてで右も左もわからんて!
全く、常識のない…。
先輩やたら細かいし、でも大事な所いまいち教えてくれんし…。
バイトって大変なのは重々承知してたけど、きついです。

でも、大好きなコスプレやアニメ、グッツの為なんだよー、でもー…。

しんどいってー^^;

高校生なってバイトして改めて睡眠って大事、って思った。
ストレス爆発する前にコスプレがしたいです。

あー、高校で多分軽音と漫研に入部しまーす^^*
ボーカル志望やけど早くギターとドラム弾けるよーになりたいなぁ^^


というか、どこもかしこも桜満開ですね。
お花見がしたいです!4月のお花見の季節になると慶次のコスプレがむしょうにしたくなる!笑
誰か一緒に夜桜見に行かないか!笑

胡桃、大分元気になってて安心したよー^^
皆元気が一番!!!!!
入学式疲れたっす!!まずさ、チャリンコ約40分かっ飛ばして学校行った。
髪の毛は朝がっちがちに固めて行ったからばっちし!笑

なんか学校行く間、桜の花びらが舞い散ってて、春の門出って気分になった^^
てか、5組たのしそだね。うん。ヲタちゃん多いしww
でも前の席チャラオだよーっ!いつの間にかパーマあててたしな…。知ったことかー。

入学式の最中かなーり喋ってしまったよ、うん。
なんか怒られてたなー^^;3組男子~!って ぶはーーーーー*・∀・*

てか今日ブログ書くほど面白いこともなんもなっかたやー。

明日早いから今日はここまでーーーーーーー。
金剛番長まじきたあああ!!!!!!
居合番長可愛いー。てか皆可愛い。にしても金剛番長はあのなりでプリンが好きとかかなり萌えだわ。笑
コスプレしたいなー、って思ってたらお姉ちゃんの友達も金剛番長が好きだそうで、今度皆であわせやろうという事に…。

やほおおおおい!
友達さんはマシン番長やるらしいです・・* 遊は憲兵番長あたりやりたいなー! ビバ白ラン!

あー、天ともブンジロあわせしよ!て言ってるから、こりゃバイト代全部飛ぶんじゃ…。
皆で連合国のあわせもしたいしね!!!
お金貯めて全部やるぞーーーーーーーーー!!!←

あああああ、明日始業式です。
うわあああああ、もー高校生か…。早いなー。ちょっと前までは受験嫌だとか言って緑のだっさい制服着て
学校行ってたのになー。

追記で胡桃のバトン…!
てか天からのやってな…orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]