忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は溜まってた英語の宿題の追われて更新できませんでした…!すんません!

日曜は姉と天王寺に行ってきました!
アニメイトで金剛番長残りの2巻買いました!!あとトラウマイスタも!
金剛番長本気でヤバイヤバイ!もう好きすギルぜ!!!なんであんな熱いの!
卑怯番長かっこよす、射的番長かっこよす、居合番長可愛いし、マシン番長と月見可愛すぎるしもー、金剛番長面白すぎ!アニメ化したらいいよ!

BASARAのキャラメイト買ったらなんと見事にこじゅ!姉に渡っていった 笑
あのストラップは似てなさすぎて詐欺だと、菜摘と紫に言われました…・∀・!!

アニメイトに滞在時間がかなりかかった所為で姉に怒られ、半泣きで姉の行くところについて行ってたら、何を間違えたのかパッキンのまぁまぁカッコいい人にいきなり、

「タバコ買ってきてもらっていいっすか?」

って言われました。でも

「未成年なんで無理です、すんません」って言ってやった!←

ってかどこを、どう見て、成人してると思えるんだよ!失礼にも程があるだろ!

あー!アニメイトにBASARAのお茶セット売ってなかった!どゆこと?

今日は学校で図書室の説明受けました!
なんか、図書室和むわー!やばいわー!でものばらちゃんの本1冊しかなかった!最悪…。
んで、体育でだいっ嫌いなシャトルランやらされて、半ば死にぎみでお昼休み!
お昼はテニミュとか、色々盛り上がって、復活しました。

5・6時間目は美術。
s口君にPSPちょーだいって言ったらものっそいかすれた声で無理だし!あげねーし!みたいなこと言われた!
くっそー、そのPSPあれだろ、友人に3000円で売ってもらったやつだろ!笑
あ、そうそう、s口君風邪ひくと声出なくなるらしい 笑 重症!!←

美術の時間にV系のトッキー(男子)とお友達になりました*・∀・*
ヲタクに理解あるからワンピとかNARUTOとかの話で盛り上がってて、遊が

「友達とお姉ちゃんにクロコダイルに似てるって言われてんやんかー笑」

っていったら友達とトッキー爆笑!似てないって言ってくれたよ! 笑
トッキーは軽音部やからちょっと入りたくなってきた…*・∀・*

明日はバイトやぁー!明々後日は歓迎パーリィ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊に会いたい(笑)
はろー(⊃^ω^)⊃⊃
高校なれてきた?とっきーってニューフェイスいけめん?(笑)
菜摘 2009/04/27(Mon)20:45:22 編集
遊も菜摘に会いたいよー
はろはろ、んで返事遅れてごめんよ!
イケメン、じゃない!笑← すっごい目切れ長やけどな、ロン毛やー 笑
高校はちょっと慣れてきたよ*・∀・*
2009/04/28(Tue)17:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]