忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐてすとだー。やだなぁー絶対欠点だよ、数学。

最近何もないただの高校生活送ってるだけだかんなー…。

あああ、お腹イタイ。にしてもゆうの部屋かたづかないな!!!

手が埃っぽい。

学校で席替えしておっそろしくも、一番嫌いな奴の隣の席になっちゃった…。

死にそうだぜ、きもい!

10月はバイトもいっぱい入ってる;でも土日休みだから皆遊ぼうぜっ!

最近おじ君にはまってます。
おじ君可愛いよ、喋ったことないけど!君が好きだ!!!←

そしてブログのネタがないです。
PR

ここ最近ずっと忙しくって…!

遊びすぎなんだけども。(・∀・)楽しかったです。

でももうすぐにテストがあるよ!うわっはー。

いやだわいやだわ。。。

明日からがっこやけど絶対眠たいよー。

にしても最近外食多い!美味しいけど(・w・)

なんか思い出ありすぎて書き表せないぜ!

自分の文化祭終わって直ぐに紫のとこの文化祭に参加して来ましたよー。

菜摘と2人で旅感覚でまわってましたw

紫のとこの文化祭はとりあえず楽しかった!!!!!

メンバーのお陰もあるのかも。紫も忙しいのに一緒にまわってくれたしね!

いやー、楽しかったよホントに!食べ物も美味しかったし。

また是非いきたいです(・∀・)

文化祭のあとは天王寺をぶらぶら菜摘と化粧品見たり語ったりで鉄板でした。

んで帰ってから耳あけたよ!安全ピンで(笑)ピアッサー買うお金ないんだもん←

うまくいったぜー(・∀・)どんどん増やしてくぞ!軟骨あけてー。


今日はお墓参りいってからお姉ちゃんとカラオケ行ってきた!

ヴィジュアル祭りでしたってくらいヴィジュアル歌いすぎた!

マキシマムも歌ってデスボ出しすぎて喉いてぇな(;w;)
文化祭おっつーっした!まあまあ楽しかったょ!

ってか最近PCしてないまにみんなのブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめw笑

wwwwしかでないわwww

にしてもいろいろ放置してたからバトンとかしまする!

文化祭なんかしけてたww
でもショーロンポウおいしかった!マイコーかわゆすぎですwスマイルいっぱいくれてありがとw

ザキが写真とってコールかわいかったぁ!やばすぐる。←
みんななんかまじごめんwゴスロリとかがっこでしてもうてごめん。バイキングホーンヒールでおどってごめんwww
自重は忘れました!あれまー。

みんなの視線が…。J子いたからいいもーんねっ!J子可愛かった!!!!もうめっちゃかわゆすでしたw
おぅさま3秒で視線反らしやがった!笑

とっきーandじゅりー軽音ライブおつかれなんだぜ!
すっごいへどばんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良かった!マキシマムよかったよぉ!流石だよームナシー1番だよー!

ってなわけな文化祭なんやけど。改めてみんなすきー。

あー3組の同窓会もあったなー、しょうみあんま集まらんwみたいなw

さ、ばとんー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]