忍者ブログ
高校生活満喫中(・∀・)フィギュアにめざめてる今日この頃!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー、最近ぜんっぜんまったくと言っていいほどヲタ活動してないよー!

あー。久々に日本橋行きたいなぁ。とか思ったり。

なんていうか、今ずーっと3次元きてるからなぁ・・・。

あぁ、そうだ、連休に同窓会まがいなものがあるんだ!

このまえ中学の先生とあったんだけどゆーじゃないって言われた・・・!
すっぴんで髪の毛も黒かったのに・・・。

そんなかわってしまったのか??嫌だなぁ。

でも中身はかわってないんだぜ!!!多分。。。


PR
ブログ書かないうちにいろいろありました。

はい。

酔っ払いって言われたりとか。

おぅさま休んじゃったりとか。

優しいけど氷のように冷たい態度とられちゃったりとか。

あああ。

時ちゃんとジュリーがとっても可愛いから、文化祭頑張ろうと思ったりとか。

黒染めまたやったりとか。

髪の毛赤くなりました。赤紫もあるらしい。マイコーがおばちゃんとかゆうー。

ゆーの髪の毛変化やばい。黒→茶色→ブリーチ→ブルーブラック→シークレットローズ(赤黒)
何回毛染めすんねんってな。ぜんぶワダチの所為だ。

髪の毛痛みまくって・・・。みたいな。あーあああ。

あとピアスをあけて斜めになったから取ったりとか。

ザキにいらんことしまくったりとか。。。ごめんなw

携帯修理だしたりもしたなー。

兎に角いろいろあったな(・∀・)
ちょっとのことで傷つくこのハァトをなんとかしたいよ。

アンカフェのあるばむかったぞ!!!!!今からりすもにいれまする。

あとPVのカノン君みて頑張るぞ。

文化祭なんてどうでもいい。

とりまおぅさま好き。愛してる。大好き。←

アンカフェの応募の紙かーこおっと。

今日は、も?ゆーおかしかったと思う。うん。

今日言ったことは全部忘れてください。病んでんのかわからんけど多分気が触れてますょ。

なつみと紫には今日やなおもいいっぱいさせちゃったかな・・・。ごめんよ!

今になって頭おかしかってんなぁ、って反省反省。

本間に自分で何ゆってんのってことばっか言ってた。。。しっかりしなな、高校生にもなって。


だからというかなんというかなつみも下ネタひかえんで全然いいよ!
ゆーが言いたかったのは男子が見境なく真昼から発言する下ネタの発言やかんな。
下ネタ自体は嫌いじゃない!蔑まない!これ本気!大丈夫。大切なところいっぱい抜けてごめんよ。
このことバイトで10時すぎひんかったらメールしようと思ってたんだZE。

ばかみたいだおればかみたいだこんなのおれじゃない←
Byヒャダイン みたいなことになってたけれど。

まじタイトルどうりあかちゃんかお前は。って話。

最近あかんね!でもちゃんと本音ぶつけてくれたなつみとかむらありがとうね(・ω・)
なつみが言ったこと理に適ってると思う^^ありがとうよ。すきだぜ。

ゆー頑張るぞーいもと強くなろう。んでまた飽きずにあそぼ!もっと元気になってから^^^


あ、きょうDIMかいましたまだ聴いてないけど。聴いたら病みそうやからやめとく(笑)
でもルキもああ皆かっこよすぎる。最高すぎる。

ミクのフィギュアほしかったああ。
いろいろもどかしい。 おやすみぃ。

やばい。今日学校休んじゃったー…。
仕方ないね、熱あったから。この時期だからインフルとかでしゃあないね。
昨日は38.6度熱あって病院でインフルの検査された・・・。隔離状態まじだりーし。

たて看板・・・。ゆーなんでこんな時期に熱とかでるかなぁーっ。
役立たずにも程があるわい(・∀・)よしでもがんばろぅ!
多分インフルじゃないし!
皆に心配させるのは良くないしね!熱あってもPC開くなんて元気だ←

でもあっつーい、PCしてる場合じゃねえな。早く直すため寝よう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 遊]
[09/02 菜摘]
[09/02 遊]
[09/01 紫]
[05/23 遊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
コスプレ 絵 読書
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]